北洲ハウジングの外観デザインBEST3が面白かった

こんにちは。A-Tです。久しぶりの北洲ハウジングネタです。

家を建ててからしばらく経過しているので、正直あんまり家づくりネタがないわけですが、面白い動画を見つけましたので紹介です。

北洲ハウジングで家を建てるまでの経過をまとめていますので、そちらも見てもらえたら嬉しいです。

【北洲ハウジングで家を建てたよブログ#1】我が家が新築1戸建てを立てるまでの大まかな経過

 

北洲ハウジングのYouTubeチャンネル「北洲チャンネル」

まだまだ投稿数は多くありませんが、公式のYouTubeチャンネル「北洲チャンネル」があります。

2022年1発目の動画として、外観シリーズのランキングを動画にされていました。

我が家もランキング内の外観を選んでいるので、嬉しい気持ちになりました。ぜひ見てみてください。

 

たくさん見学するのがおススメ

今回のランキング以外にも、オーナーの声を聴く動画や展示場のルームツアーも複数動画になっています。

僕自身もかなり多くの展示場や完成見学会、実際のオーナー宅訪問をしました。今、外観、内装に迷っている方は、可能な限りたくさん見学するのをおススメします。

 

交換品の購入は各種ECサイトがお得

熱交換器システムのフィルターや防虫フィルター等は普通ネットショップで購入することが出来ます。

オーナーズサイトの価格より安いことがほとんどです。

楽天やYahoo!ショッピングで使用している型番を入力すれば、該当品がでてきます。Amazonでも買えます。

今回は手短でしたが、面白い動画でしたので紹介させていただきました。

それではまた次回!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

岩手県在住の1986年生まれ。 長男が発達障害を抱えていたこともあり、次男が生まれたのを機に4ヶ月半の育児休業を取得。知りたいけど情報が少ないモノ、コトに触れるのが好きです。あとは"見てくれた人が役に立つ"と感じたものは積極的にネタにしようと思っています。